秋頃から現在の12月まで、これが最後の振り返り!
linkline

生放送も新生!新たなMCと新たな展開。
534gsdf
夏のアークスフェスで、全45回に及ぶ放送に別れを告げた「PSO2放送局」
9月からは新番組として「PSO2 STATION」「PSO2 アークスライブ」が開始!
新たなMCや復活したMCと共に、引き続き盛り上がりたいところですね。


aki03
夏の卒業から凄い早い復活でしたね。

bro03
まぁわかってた(予知夢)
とはいえ他に務まるヤツがいにいからよ・・・


nin01
これからどっちの番組に客層が集まるか見物だなwww
俺は一応どっちにも目を通すつもりだけどよw


新アルティメットで更なる強さへ!
9345g332
アムドゥスキアのアルテキメットクエストが実装され、ユニットにも☆12が登場!
今までの装備とはまた違った方面で特化しているので使い方は思案のしどころ。
ついにオフスシリーズを超えたギクスシリーズの登場も話題になりましたね。


nin02
サイキ死亡のお知らせwwwwwwww

gro05
さすがにそろそろ御役御免だろうな・・・
オフスティア武器も、世代交代の時期だろう。


aki03
私はようやくオフスティアアックス手放しましたよ。
思えばホントに息が長かったですね。


nin03
次は☆14まで更新しねぇんだろ?w
いつウォンドが実装されるのかは知らねーけどww


元祖、PSOイベントが帰ってきた!
ファンタシースターオンライン2_20161111201456
PSOシリーズで初めて行ったWEBイベント「ファミ通CUP」が帰ってきた!
もの凄く煽ってくるアッシュ姿のネッキーは、かなり印象に残りましたね・・・


bro02
100%防衛した俺らに隙はなかった!

aki05
それが毎回出来れば苦労しないんですけどね。

nat04
今まで以上に状況を見る必要があったので
かなり大変なクエストだったね・・・


gro05
別に存在するクエストが全部あんなのではないから
その時期に復帰した奴らが思い違いしなければいいんだが。


nin03
やっぱエンジョイ勢は蹴り落とされちまうのかねー

エピソード4もクライマックス間近!
ファンタシースターオンライン2_20161215211235
そろそろ1年になるエピソード4もついにクライマックスが見えてきました。
味方だと思っていたキャラが敵に回ったり、敵だと思っていたら味方だったり?
来春、どのような終わりになってしまうのでしょうかエピソード4!


nin02
アイツ絶対裏切るだろwwwwwww
って思ってたら案の定だったのなw


gro01
マザーの復讐云々もそうだが、
奴らの最終目的は一体なんなのだろうな?


aki05
大体が地球の周りで完結しているので、オラクル側にまで
何かしらの被害が及ぶとは考え難いですが・・・


bro03
というかよアイツらが俺らにちょっかい出したら
【深遠なる闇】の被害があっちにも向かうってことを
わかってないんですかねぇ・・・?


gro04
それぐらい超常的な存在なのだろう。
あの口ぶりだと数千年は軽く生きてそうだしな。


nat03
絶対に負けるわけにはいきませんね!

linkline
というわけで、簡潔ではありますが2016年の総振り返りでした!
2017年は一体どんなことが起こり、何が発表されるのか?
またしても激動の一年 になりそうですね。

アークスの皆さん。今年も一年、御疲れ様でした!





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!