というわけで明けました!!!
ファンタシースターオンライン2_20170101001909
※昨夜の1鯖チャットブロックの様子です。

0時から解禁された新春スクラッチ、12連だけ引いてみました!
http://pso2.jp/players/catalog/scratch/ac/20170101/
ファンタシースターオンライン2_20170101000521
この再販までは超超高かったシャープAロングが!!!
(今はもう6Mぐらいまで値下がってますが)
売ってもしょうがないので取り置きしておきます(´ω`)

esの方でも限定スクラッチが配信されていますが
Screenshot_20170101-095112
お正月ジェネちゃんをGET!!!

「超絶」効果 がついたチップはこれが初入手ですね。
今後の緊急で大いに活躍できそうです(`・∀・)


忘れちゃいけないのが、元旦のしまむらバッグ大売出し!
http://pso2.jp/players/campaign/shimamura02/

1店舗につき12つ限定でしたが入手しました!
20170101_114315
ワリと田舎のしまむらですが、やはり他にもアークスらしき人はいますね。
あと10分遅かったら手に入らなかったかも・・・

付属のアイテムコードは男女のアウターTシャツと、バッグアクセ!
ファンタシースターオンライン2_20170101115602
ファンタシースターオンライン2_20170101115811
冬でも半袖Tシャツの私にとっては違和感ないですね!

では、今年も頑張りましょう!!!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!