ユニットを落とすまで!殴るのをやめない!!!
ファンタシースターオンライン2_20170110202550
※落ちませんでした。

明日のメンテで再び鯖移動が出来ますが、とりあえず8鯖のGrollaさんのみ帰還。
入れ替わりでBurontさんを派遣しようと思います。
(もうAC不足で移動失敗なんてことはしません)

ワリと3周率は上がってるような気がしますが、自身をもう少し強化!

ファンタシースターオンライン2_20170110182826
アークスライブ情報で徒花コレクトが復活 することが判明したので、
カタリスト付きで使っていたこのタリスのOP付け替えをしました。

復活レイ武器シート進めておけば、7~8スロアストラルが実現しそうですしね( -ω-)


明日から期間限定クエストも忙しくなりそうです!
23423252
エスカダーカーも出てくるようなので、幻創種☆13も狙えそう?
ラスベガスですが、ライドロイドはなくダッシュパネルやカタパルト移動だそうなので
どれだけ移動距離を詰められるかが勝負ですね。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!