今回のアプデで新たなウェポノイド潜在が追加されましたが
6f07ff39
レントオーナムの潜在能力が物凄いと話題になっていますね。
  • 幻精転源:PBゲージが少ないほど威力が上昇
アーレスと真逆の性質を持つ潜在ですが、その倍率が最大23%!
マグを外せばゲージはリセットされるので、使いようで常に最大を維持できますね。


一応私もウェポノイドブースターを持ってはいますが――――――――

ファンタシースターオンライン2_20170114210351
地味にモッタイナイので解放はしません!!

ちなみにこの旧レントオーナムは、マジピを拾うまで使ってた物です。
今後、紋章のウェポノイドが追加されたら、再びトンデモ潜在がきそうですね・・・



閑話休題。



常設クエでも一応出てくるエンペラッピー。
ファンタシースターオンライン2_20170112174007
しかしラスト大箱に還元されてしまうので、普通に出会うよりは不味いです。
これはこれとして、あちこちで評判だだ下がりの常設クエストな気がします・・・(´-∀-)
  • 沸きポイントの光が全滅させても中々消えない。
  • 特定箇所で次元の狭間に落下してスタートに強制送還。
  • 大箱が中央固定なのに、クリア後は自分で走る必要アリ。
  • 微妙なところにカタパルトが設置されてない。
見ただけで、こんな感じの不満点が挙がっています。
私的に一番厄介だと思うのが、ラスト大箱の件でしょうかね・・・


Ci0pnwcUYAABiIr
この画像みたいにならないことを期待。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!