※久々にPSO2以外の話題からです。


やーーーっと私が住んでる地域でも放映されるようになったので
見に行ってきました!!!


http://kancolle-anime.jp/

TVアニメ版の延長の話といった感じでした。
映画見にいくの自体、1年以上ぶりでしたね・・・

フィルムカットも貰えました↓

20170116_230234
多分最後辺りのシーンだと思います( -ω-)
誰かが映ってるシーンがよかったなぁ!!

とはいえ、私自身TVアニメ版はまだ殆ど見てないので見てみようかなぁ。
というか二期の開始はまd(ry


あと最近、ねんどろも久々に買いました。二人目です。
20170112_191902
私が提督を始めるきっかけになった艦娘秋月!!!
が、本家では未だに入手出来てません・・・はよ!



閑話休題。



タクトが何故か2本目!
ファンタシースターオンライン2_20170116171154
持ち替えようか迷いますが、大量にあったエンペ素材などの
在庫状況がよくわからないのでまだしばらく放置で・・・

『これ以外』の和風武器シリーズの第2潜在と噂されている
"ソロ緊急における特効"も気になりますが、まずはウォンドが早く欲しいところ!

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!