浮遊大陸と海底のギャザリング実績がかなり埋まってきました。
ファンタシースターオンライン2_20170117180000
当然ながら、これら以外の地域実績は全て達成済みです!
ハルコタンが地味に面倒でした(主に敵の邪魔が)

新しいリングも、特に有用そうなこの2つがようやくLv20に。

ファンタシースターオンライン2_20170117164050
リバーサルBは、クラスが関係あるのかは不明ですが
Te/Foの私でも周囲に9000~10000程度のダメージを確認!
範囲もテリトリーバースト程度はあるようなので、窮地にかなり活躍しそうです。

あとは補助要素リングとしてクリティカルフィールドを育てておきました。
30%のクリティカル率 は中々大きいと思います。



そういえば明日からオーダーリクエストの第一弾が始まりますが

4523452
個人的にはハンス側になって欲しい!
もう今更、旧式武器を強化したい人口はいないはず・・・

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!