([∩∩])<リア充は爆殺してやるよ
5252423


明日のアプデから毎年恒例のバレンタインイベントが始まります!
その中でも話題になっているのがスクラッチ配信の――――――――

これ↓
67354gsdf
NOVAから輸入されたリボン服「セクシースタイル」ですねw
何故に泡も輸入しなかった!言え!!!w

しかしこれはずっと着るようなもんじゃないと思うので・・・・
私的にはこっちのが好きです↓
te43454
スタイリッシュさのあるレイヤリング「ツェルハトゥール」!

これはベースとインナーだけだそうなので当てるしかないですね・・・
インナーはパッと見、ビキニスイムウェアっぽくなってます。


で、コレクトファイルも追加されますが

73535345
「フォルニス」系の武器が追加されるということはやはり
フォルニスオジェンドの因子"フレイズウィーク"も引き続き登場するんでしょうかね?
もしそうならもうトリガー部屋とか無いに等しいので是非また入手していきたいところ。



閑話休題。



掘りまくって釣りまくって、ようやく地域実績再びフルコンプ!
ファンタシースターオンライン2_20170123203823
ここまでやっても、ギャザリングレベルが20から上がらないのが物悲しい・・・
あとは以前のように追加&レア取得の共通実績を埋めていくだけですね。


多分もうクエスト中には流れないとは思いますが
明日バレンタイン緊急で(゜∀゜)ラヴィ!! していきましょう。


ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!