アストラ☆12ユニットが揃うまで、派遣組帰れま10!
それでもたまに何かドロップはするんですが・・・・
ファンタシースターオンライン2_20170126233841
違う、そうじゃない。

※ナックルとダガーです。

こういうところで運を使ってしまうのがいつものパターン!
アストラ武器本命の人からは殴られそうな感じですが、今の私が欲しいのは
☆14武器でもアストラ武器でもなく、ユニットなんです!!!(主にリア)


そういえば、以前書いたエキスパBの穴ボコ問題ですが
ついに1鯖でも発生し始めてしまった模様。

運営ー!早く来てくれぇぇーーー!!!



閑話休題。




そういえば着せてなかったなぁと思いつつ、秋月さん以外にも着せてみる。
名称未設定
(このあと裏で殴られてそう)

今回スクラッチはてっきり例のBa(ツェルハトゥール)だけが高いと思いましたが
このリボンコスもワリと高値になってるんですね・・・
いくつか引いた取り置きがあるので、残しておくのも手かも?


そして明日は新年初となるPSO2 STATION!
ソロ緊急クエストや4人用新クエストの内容に期待!
もしかすると、春のレイドボスについての情報もあるのかもしれませんね。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!