2017年最初のPSO2 STATION!

2月のアップデートや、実装が迫るバトルアリーナの詳細が明らかに?
ついに解禁されるクラスLv80の情報まで、新年から内容盛り沢山!


linkline
本日の緊急クエストアンケート結果は、こちら!
bandicam 2017-01-28 20-14-14-659
かなーり票が割れましたが、マザー緊急に決定!!!
複数周やる人などはこのチャンスに頑張りましょう!


linkline
新年のお祭りはいよいよ後半戦へ!


新たな和風コーデのスクラッチ登場!
bandicam 2017-01-28 21-00-24-532
bandicam 2017-01-28 21-00-33-737
男性は、あたかも新撰組(?)のような服装で
女性はレイヤリング版の着物といった感じでしょうか。

はだけたパジャマのアウター がレイヤリングに!

bandicam 2017-01-28 21-04-33-691
室内着っぽいコーディネートの幅もこれで広がりそうですね。


たった一人で最強に立ち向かえ!VS深遠なる闇!

bandicam 2017-01-28 21-01-14-217
噂のソロ緊急「輝光を屠る輪廻の徒花」が登場!
――――――戦うのは、自分ただ一人のみ。
限界へと立ち向かえ!!!

現在常設クエストなどで入手できる「新和風シリーズ」にも
このタイミングで新しい潜在能力が追加されるようです。

「ソロ緊急にて、与ダメージ上昇&被ダメージ減少」

とのことなので、不安な人は新和風武器を手に挑むのがいいかもしれません。



新たなる力を、その手に。「ユニオンシリーズ」登場!

bandicam 2017-01-28 21-13-07-236
bandicam 2017-01-28 21-13-12-725
ソロ緊急にて入手可能な「ユニオンブースター」を
ジグの元へ持っていくことにより、レイシリーズが進化できるように!
「ユニオンシリーズ」となった武器は見た目も性能も変化。
元となったレイ武器についていたOPなどは引き継げるようです。


4人で力で合わせて突破せよ!新タイプクエスト登場!

bandicam 2017-01-28 21-17-54-115
12人マルチから一転「4人マルチ」が登場!
壊世区域を次々と進んでボスを撃破していくタイプのクエスト。
普段は12人でボコボコ殴っているボス軍団も、4人となれば・・・?

bandicam 2017-01-28 21-18-03-402
特定条件で取得できる称号もある模様。
4人がそれぞれ全力で挑み、ボスの群れを突破しましょう!


linkline
今年もホワイトデーの季節がやってきた!


バレンタインのお返しを!今度は男性陣が集結!
bandicam 2017-01-28 21-23-53-935
バレンタインのアニメ女性陣に引き続き、男性陣が登場。
彼らの頼みも聞いてあげましょう!

密かにSOROさんもいるようですが・・・

bandicam 2017-01-28 21-23-59-662
バレンタインのオーダーをクリアしていないと出現しない!?
SOROさん目当ての人はクリアしておきましょう!


カジュアルなサモナーイメージのコスチューム登場!

bandicam 2017-01-28 21-28-45-661
bandicam 2017-01-28 21-28-54-991
bandicam 2017-01-28 21-29-04-802
bandicam 2017-01-28 21-29-09-415

ロビアクに何やらメタ○ギアみたいな銃アクションが↓
bandicam 2017-01-28 21-29-38-559

ギリアムは犠牲となったのだ・・・
bandicam 2017-01-28 21-42-33-626


今年もホワイトデー大わらわ!
bandicam 2017-01-28 21-30-38-795
bandicam 2017-01-28 21-32-00-819
バレンタインがデッドリオンならば、ホワイトデーはグリュゾラス!
新コレクトも追加されるので、男性陣の助けついでに行ってしまいましょう!

linkline

CubeUpdate16_w_redaはみ出しアップデート情報!CubeUpdate16_w_reda
bandicam 2017-01-28 20-39-44-749
初心者への救済(?)といった感じでしょうか。
☆10~11武器などが素材に必要な時も助かりそうですね。
余りまくっているであろう☆12武器のパスについては、
3個=1個レートでラムダグラインダーを予定しているとのこと。

Lv80キャップについても続報!!!

bandicam 2017-01-28 20-42-11-011
bandicam 2017-01-28 20-42-53-590
キャラごとではなく「クラス毎」の解放に変わる点に注目!
多クラスを育てているキャラはそれだけ大変になるということですね。
+35武器の提示も「未強化問題」への対策として良いかもしれません。

linkline
今日のゲーム内キーワードはこちら!
35635345

最後にとっておき映像!!!

火山地球市街地などの新エリアが追加!?
壁を挟んでの狙撃合戦など、更にバトルのバリエーションがありそうですね!





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!