bandicam 2017-01-28 20-42-11-011
bandicam 2017-01-28 20-42-53-590
昨日の生放送にて詳細が明らかになったLv80への道筋!
今からでも遅くはないので準備をしておきましょう。

sm01
ついにLv80への条件が明らかになったようだな。
今から腕が鳴るではないか!


nin02
いちいち暑苦しいんだよお前はwwww
まーこれで当面の目標は定まったっぽいな


gro04
旧装備の時代もついに終わったと思うと
なんだか物悲しいものがあるな・・・


nin03
そういや姉御はまだ旧式使ってんだっけか?
とりあえず今までお疲れさんってこったwww


aki01
因子の影響で最大強化にしたほうがいい流れが
出来てきているのは事実ですからね。仕方ありません。


gro02
とりあえず近いうちに何か作っておくか。
素材は倉庫から貰っておくぞ。


sm04
私の刀も、より鍛えておかなければな!(+32)

aki05
現時点で最大強化武器が足りていないのは
ハンター、ファイター、ブレイバー、レンジャー、ガンナーですね。


nin02
結構足りてないクラスあったのなwwwwww
+32でよくね?の流れを汲んでたからしゃーねぇか。


gro05
いざレベル制限を解除したとはいっても、
最大まで練度を上げる必要があるのも忘れるなよ。


aki03
それを考えるとボーナスキーって画期的ですよね。

nin03
皆勤賞の特権みたいなもんだしなwwwww

両方のクラスでライフルが有効なレンジャー・ガンナーや
タリスが有効なフォース・テクターなどは+35武器1つで済むので楽そうですね。
キャップ解放は3月下旬とのことなので、Lv80を目指す人は頑張りましょう!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!