4人常設においてXHソロクリアの称号があるようですが・・・

なんとか取得してきました!!!
ファンタシースターオンライン2_20170209005107
というか、キャンプシップに死に戻りしても失敗じゃないんですね・・・
※これを知ったのはクリアした翌日でした。

ゾンビアタックありなら、ワリと誰でも取れる称号っぽいでしょうか?
(ただし、40分~1時間戦い続ける集中力が求められます)



一方こちらは2ndキャラのサモエド仮面。
ファンタシースターオンライン2_20170209201826
野郎ぶっ殺してやらあぁぁぁ!!!

聞くところによると、テッセンのみでも9分ぐらいのクリアが可能なようです。
残念ながらそこまで火力出ないので現状の彼では無理ですが・・・

勝てばよかろうなのだ!w
ファンタシースターオンライン2_20170209220300
もうちょっとテッセン道(謎) を突き詰めることが出来れば
Sランククリアも夢じゃないかもしれませんね!

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!