hj43r3df
年明けイベント後半戦に出現した2つの高難度クエスト。
どちらも相応の称号など用意されていますが、クリア状況は・・・?


aki05
本来なら一人で戦う必要があるんでしょうね。
よくある物語の筋的な意味で。


bro02
いきなりのメタはやめろと言っているサル!

nin03
まぁ突破できたんだから別にいいじゃねーかwwww
どうせお前らはまだ上を目指すんだろうけどよー


nat04
一人でクリアするのは本当に大変でした・・・

nin02
耐性?知らない単語でござるなwwwwwwwww
つかお前、剣持ってってなかったら挫折してたろwwww


aki01
それでも諦めなかった辺り、流石ですね。

nat02
頑張りました!!!

bro03
というか称号があるってことはまた称号差別の
暗黒時代が始まるような気がするんだが?(排他)


nin02
あwwwwwもしかしてwwwwwwww
おクリアされてない系のナイトでござるか?wwwwww


bro02
これはクリア出来ないのではなくしていないのあって
プレイスキル云々とは無関係!!


aki03
今回のミッションはとりあえず「突破出来た」というだけでも
今まで高難度とされていたものとは一線を画しますからね。


nin03
独極訓練と違ってスケド連打したとしても
クリア出来るわけじゃねーしなwwwww


bro01
敵の攻撃を恐れないことが大事だと思った(ナイト)
逃げ回ってばかりだと時既に時間切れで終わる羽目ぬなる


aki05
今回の実装が吉と出るか凶と出るかは
また別の問題になってしまうんですけどね。


またまた両論となりそうな新クエスト、特にソロ徒花ですが・・・
別にブロック入場条件になっているわけではないので焦らずに!
迅速なヒット&アウェイさえ出来ればきっとクリアできるはず!!!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!