ところで今週の緊急予定を見てください↓
743354323
なんと、午後にマザー緊急がくるのは明日だけ!!!

http://pso2.jp/players/news/?id=10663


レイシート復刻に注目して欲しいのはわからんでもないですが、
大和の時みたいな謎のラッシュはやめろぉ!(やめろぉ!)
WEB宣伝バナーにマガツが映っているのに全くマガツがこなかった
いつぞやのEP3時代を思い出しました・・・

ファンタシースターオンライン2_20170215221852
ガンスラとウォンドは、後々のために因子として残しておく予定です。
ライフルはあと2つで+35まで行けます!あと少し!


そしてWEBパネルはあと僅かなとこまできていますが、
今までのパターン的に残りは大体こんな感じになりそうな予感?
55242355233
※予想図です。

まだ出てきていないコモン武器迷彩がどこに現れるのか謎です。
最後のシークレットパネルで一挙開放ということもあるかもしれませんね。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!