OK!(ズドン)

チョコ緊急も明日のメンテで終了。続いてホモ緊急ホワイトデー緊急ですね。
アニメ女性陣もいなくなりますが・・・
7435fe
RINA先輩のオーダーを達成してないとSOROさんが現れないので注意!
何か特別なオーダーもあるかもしれないので達成しておきましょう。

WEBパネルもラスト以外が開いたようです。
53423
4月中旬って遠い・・・遠くない?

マザーと徒花と終焉は予告のみなので、どれだけ発生するかが勝負。
その頃にはマザー緊急トリガーも実装されてそうですが、果たして。

(やはり最後のWEBパネルはSGボーナスでしょうかね?)



閑話休題。



レイソードが中途半端なので散歩がてらの青武器集め中・・・
ファンタシースターオンライン2_20170221170310
ま た お 前 か

リスク25だったので若干硬めでした。
ですが、ただの経験値ですな。

明日からは新たなコレクトファイルも追加されるので、
レイ武器シートを改めて進める余裕はなくなりそうですね・・・

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!