([∩∩])<しにたいらしいな


バレンタインにサヨナラバイバイして、今日からホワイトデーイベント!
とりあえず手始めにビンゴはパパパッと表裏コンプしてきました。

ファンタシースターオンライン2_20170222170902
例によって表ビンゴは、男性NPCに次々と話しかけていく内容なので
どこに誰がいたのか思い出しながら駆け回るようにしましょう。

ところで裏ビンゴの報酬で気になったのが・・・

ファンタシースターオンライン2_20170222162644
エステ「無料パス」ではなく「利用パス」になっている??
これはもしやプレミア期間で使えば60分出入り自由のアレでしょうか。
そうだとすれば、いつもより若干お得な報酬かもしれませんね!


スクラッチも引いてきました!
来月にニーアコラボが控えているので今回は控えめに。
7463534
サモナーイメージのコス、今回はとも良さげ!
たまには男物にも良いのがこないと駄目ですよね(´・∀・)

例のメタ○ギアっぽいロビアクも入手したので試しに一枚。
ファンタシースターオンライン2_20170222173446
通常攻撃とPAキーでそれぞれ左右に向くことが出来ます。
撃つまではさすがに出来ませんが、雰囲気は十分ですね。



閑話休題。



ぼっち会t・・・SOROさんを救え!!!

イツキのオーダーを一通りクリアすると、カフェにSOROさんが出現。
ファンタシースターオンライン2_20170222185330
こんなところに一人でいるとはやはり人見知りだった!!
イツキとSOROさんを往復してオーダーをこなしていく展開です。

で、いくつかこなしていくと↓

ファンタシースターオンライン2_20170222190236
イツキもカフェに合流します。
更にオーダーをこなしていくと、特殊なスキルリングをGET!!!
ファンタシースターオンライン2_20170222190408
最初っからLv20のリング、フレンズプロテクション!
無条件でダメージを5%軽減してくれるので、かなり有用かも?

そして会t・・・SOROさんイツキはホワイトデー当日にどうなるのか。
とりあえず爆弾しかけときますね。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!