A.ワリといつも通りでした。

相変わらずEトラ運によって、何周行けるかが分かれそうですねw

ファンタシースターオンライン2_20170222202235
グリュゾラス・ドラゴは毎年恒例のクォーツよりも暴れん坊なので
狭い場所が最後のEトラ場所になってしまうと(ry

さすがにラスト大箱方式ではなく通常ドロップです。


ファンタシースターオンライン2_20170222222950
エンペ or イザネも出現しますがレッグユニットが未だに出ません!
現在リアが被っているので、リア&レッグ+何かのアームで
新たしく誰かのユニットを作りなおそうかと考え中・・・

ファンタシースターオンライン2_20170223211035
イツキユニットは出ました!

が、周り曰く"劣化版イザネ"だそうです(´・∀・)
RINA先輩ユニットの打撃版みたいなのと思ってたんですが、残念w


ファンタシースターオンライン2_20170223213203
何気にラストでSOROさんが出てくる場合もあるようです。
報酬ではもちろんRINAユニットが貰えます。

中の人の性別がバレるぞ!!!!w


シートもやっと1周終わったのでちょっと1枚。
ファンタシースターオンライン2_20170223220204
L&K38コンバットはPSOBBの頃にあった武器!

潜在は通常攻撃の威力低下PP回収上昇PA威力上昇。
ランチャーゆえに複数攻撃なので、PP回収能力が注目されている模様。
以外な使い道が期待されそうですね。
(ガンナー側で装備できる他のランチャー早く実装されませんかね)

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!