7人中で最も出番が少ないリューサンがついに出動!
未だに装備が揃わないからね、仕方ないね。
ファンタシースターオンライン2_20170224223034
最終的にハンター/ブレイバーになりますがまだ育ってないので
それまでは今まで通りサブバウンサーでなんとか頑張ります。

そして初の直ドロ!!!
ファンタシースターオンライン2_20170224223557
やはりエースは格が違った。

地味にすぐ近くに☆12リアも落ちてましたw
とりあえず本命はソードですが、そっちも直ドロ狙っていきたいところ。

ビンゴの方は、3キャラが表裏フルコンプ!

ファンタシースターオンライン2_20170224224825
1鯖在住組はエステパスまで取り終わりました。
改めて見ると、無料パスの枚数が凄いことになってますね・・・

あまり使う機会がないと分かっていても貯めまくってしまう性。

ではまた次回!



【おまけ】
7546345
「銃を構える」で背中合わせ画像を作ってみた。




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!