昨今になって背が高めの秋月さんにも似合うレイヤリングが増え、
それに比例してお気に入りの服装セットも増えてきました!

マイファッションに登録してある上から5つをご紹介。

No1「ヴァリアントヴィクセン」
ファンタシースターオンライン2_20170225200828ファンタシースターオンライン2_20170225200852
いつもの服。実装当初からずっと着てますね。
このセットの時だけポニーテールです。
戦闘服みたいなイメージだと思ってます。



No2「C・ヴェスティート」
ファンタシースターオンライン2_20170225201227ファンタシースターオンライン2_20170225201258
2番目に着用頻度が多いレイヤリング以外の服。
良い服だと思うんですが着用者をあまり見ないのが残念。
舞踏会っぽいイメージ?


No3「イノセントクラスタ」
ファンタシースターオンライン2_20170225202658ファンタシースターオンライン2_20170225202722
マトイ専用コスチュームだと思っていたら普通に似合ってしまった服。
めっちゃ上げ底なので、この状態だと190近い身長になってます。
インナー?ねぇよそんなもん!!!w


No4「ツェルハトゥール」
ファンタシースターオンライン2_20170225201529ファンタシースターオンライン2_20170225201542
背が高いキャラのためにあるようなレイヤリング!
女性ライダーのようなコスチュームですね。
イノセントクラスタのアウターを合わせると更に良さげになります。


No5「ハートエフェクタ」
ファンタシースターオンライン2_20170225202357ファンタシースターオンライン2_20170225202431
名前からして純粋可愛い系だと思ったらそうでもなかった!
背が高いキャラでも普通に似合う、カジュアル系なレイヤリングです。
ヘッドギアは純正だと微妙なのでペルソナコラボのヘッドホン使用。




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!