つい先日発売したスクエニ最新作「NieR:Automata」ですが
20170226_204502
ちょっと出遅れながら手に入れました!!!

再来週にはこっち側でのコラボも配信されるので楽しみですね!
それまでにはゲーム本編をいくらか進めておきたいところです。
56234524
http://pso2.jp/players/update/20170308/06/


まだ序盤しかプレイ出来てませんが・・・

NieR_Automata_20170226141446
廃墟マニアのスタッフ(?)が風景を手掛けているらしく、
どんな場所で撮っても絵になるとかなんとかw

確かに廃墟の風景が続く本作品ですが、何故か「いい景色」と思えてしまいますね。

NieR_Automata_20170226151538
感情があまりないヨルハ2Bと、感情豊かなヨルハ9S。
若干ちぐはぐな二人の主人公ですがこれからの展開は果たして?

三人目がいつ登場することになるのかも期待。





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!