約1週間前に告知した「スクリーンショットコンテスト」の結果発表です!
お題は「春」ということでしたが、どんな作品が投稿されたのでしょうか?
pso20170226_203014_002
最も票を集めた人が優勝!
そして、私が個人的に選んだ人に「旅団長賞」として景品が贈られます!
linkline

「らすぷーちんさん」
15

「桐咲さん」
16

「ゼルファーさん」
17

「深茅さん」
12

「おはぎさん」
14

linkline

コンテストの結果は――――――――――――――。


































優勝 ・・・ おはぎさん
旅団長賞 ・・・ 深茅さん



と、なりました!
おめでとう御座います!!!



こういったイベントは、毎度のイベントのようにチームルームなど
特定の場所へ集まらずに開催できるので良いかもしれませんね。
普段のイベントとは関係なく、季節ごとの開催などを
定期的にしてみるのもいいかもしれません。


参加された皆さん、ありがとう御座いました!



※私も撮ってみたので最後に載せておきます。
pso20170226_203222_003




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!