新コンテンツとして実装された「バトルアリーナ」ですが・・・
C6tzp4lUwAAtZUf
早くもこのようなことが起こっている模様(負け回避切断)
これは一例ですが、終了3秒前に負けが確定していたら切断というケースも。
もはや完全にプレイヤー側のモラルが問われてきますね・・・


bro03
まぁわかってた(予知夢)

aki04
それにしても開始30秒足らずで抜けるのは
さすがに戦況を見てないとしか言えませんね・・・


nin02
つか、残り数秒でも場合によっちゃ逆転できるぞ?w
すぐ諦める貧弱ナイトみたいな奴が多いでござるなwwwwww


bro02
俺は相手がチャカ持ちでも真正面から堂々と仕掛ける!
裏取りばっかしてる汚い忍者とは違うんですわ?お?


aki05
それでいつも返り討ちにされてるんですけどね。

gro04
で、一体どうするんだこの状況。
まだ一部に留まっているとはいえ・・・


nin03
ことあるごとに"やったもん勝ち"だしなーwwwww
運営サイドも対人要素作るならこんぐらい予想できただろ?


aki03
勝ったらメリット有り。負けたらデメリット有り。
・・・なら、デメリットが起こる前に逃走する。


nin02
一見すると理に適った戦術に見えるけどよー
パーティープレイの場でやることじゃねぇよなwwww



aki05
100歩譲って3秒前ぐらいに逃げる人は良いとしても
まだ数分残ってるのに逃げる人はただの迷惑行為ですからね。


gro04
バトル開始時に既にポイント減少を設けておき、
勝てば多くのポイント。負けた場合も少ないポイント。
・・・こうしておけばいいだけの話なのだがな。


nin02
そういやそんな案も既に挙がってたっけかwwww
てか、ランクありきの対人ゲーならそれが普通なんだけどなw


aki02
今までだからこそ息を潜めていましたが、
こういうのも大っぴらに出てきますからね。




bro03
うわあ・・・(ドン引き)

nin02
もうなんでもありになってんなwwwwwww

aki03
運営としてもせっかくの新要素を潰されたくないでしょうし
早急な対策を何かしらしてくると思いたいものですね。


好調なスタート!!!

・・・と思いきや、一部では暗雲が立ち込めているバトルアリーナ。
破棄を繰り返して上り詰めた「レジェンド」に果たして価値はあるのでしょうか?
意図的なバグ技も編み出されてるようですし、今後の動向が心配です。





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!