今回のメンテナンスでついに、esのストーリー9章最終章が配信!
イノセント・ブルーを巡る物語の結末は?ジェネとロードの決着は?

全てがここで、明らかに・・・?


Screenshot_20170316-213526

最後の舞台は、放棄されたアークスシップ・・・
本編では拉致られた時によく訪れるあの場所ですね。

Screenshot_20170316-214547Screenshot_20170316-220005
レヴィやフェルの同族である原生種や龍族も出現。
今まで以上に多様な属性を使い分ける章になっていますね。


Screenshot_20170316-214010
いつも笑ってばかりいたダンテが、笑わなくなっています。
しかも、今まで以上にフェルやレヴィを気遣うような場面も・・・
自ら「感情がない」と言っていた彼自身にも、何かしらの変化が?

ここで、案内役を買って出たダンテが核心に迫る一言。

Screenshot_20170316-220628
※ワリとネタバレなので隠してあります。

ブルーノが2年前に探していた「あるモノ」とは一体何か?
度々言われていた、ロードがジェネに拘る理由は何なのか?


Screenshot_20170316-220636
そして、2の正体とは――――――――――?

Screenshot_20170316-223749
寸でのところで正気を取り戻したザッカード。
彼の過ちを清算するため、ついにロードと対峙することに・・・


Screenshot_20170316-223910
・・・ついに次回、最終章!!!
行動ポイント的な問題でプレイはまた後々!


閑話休題。




そういえば今日からes緊急のはずだったんですが、不具合で急遽中止に。

その原因が↓
C7BiPTZVwAAnQtU
なんと、ユニットに「ギフトレセプター」が付いてしまう不具合。

これで夢のラキライ3ユニットが作れる!!!

もちろん普通に仕様外なので、継承とかしても後日削除されるそうです。
なんとも珍妙な不具合でしたねw

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!