523423
先日のPSO2 STATIONおまけ映像で公開された
エピソード4のラスト(?)に待ち受ける、魔人ファレグとの最終決戦。
これは勝てる戦い?それとも負ける戦い


aki01
時系列的には地球での問題が解決した後なんでしょうが、
「心残り」って言ってるところが戦闘狂の彼女らしいですね。


gro05
武を極めた奴というのはどこでもそんなものだろう。

rs01
どれだけ暴れても・・・とも言ってるから
相当な激戦を想定して待ち構えてるんだろうなぁきっと。


aki05
ところで、映像の彼は普通に負けてましたけど・・・

nin02
あれ?これ負けイベントじゃね?wwwwww

bro02
おい馬鹿やめろ

rs03
しかし、悠長に構えていると確実に負けるだろうね。

nin03
世の中には勝っても何故か負け扱いで進む
ご都合主義ってのがあるしなぁwwwwwwww


aki03
ですが、彼女は私に勝って欲しいんでしょうね。
強者とはいえ、いつまでも負けないのもつまらないでしょうし。


gro01
邪魔が入らない場所をわざわざ用意してくれてるんだ。
あっちもそうだが、こっちも遠慮はいらんぞ。


nat04
(そういえば、姉さんの本気って見たことないかも・・・)

nin03
(英雄の生まれ変わりとか言われてるし、相当なんじゃね?w)

gro05
見たいのなら見学でもしてくればいいだろう。

aki03
流れ弾に当たっても私は知りませんよ。

nin02
ひでぇwwwwwwwww

rs01
何にせよ、決着の時は近い!
準備は進めておくに越したことはないだろうね。


PSUでは、新生ガーディアンズVS新生ローグスの決戦イベント
勝ちルート負けルートがあったりしましたが、今回はどうでしょうね?
プレイヤー次第で勝ちに持っていければいいんですが・・・

強制負けイベとかだったらザッケンナコラー! にw



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!