アプデされて、Lv80キャップが解放されました!!!

称号が色々必要ですが、その報酬で既にSGを貰えたりと
貰えるものは貰えるので貰っておきましょう。

肝心の75以降の必要経験値ですが、600万~900万になっている模様・・・








そう、かんけいないね!
ファンタシースターオンライン2_20170322182349
怒涛のボーナスキー超連打となりました!

しばらくはタガミカヅチを見たくなくなる気がしないでもない。

ともあれ、無事に秋月さんのテクター&フォースはカンストです!
ファンタシースターオンライン2_20170322182820
各種カンスト称号もまたあるようなので、レベリング頑張りましょう!



閑話休題。



スクラッチ更新されたので、回数ボーナス分まで回します。

ブーーーーーーーーーン。
ファンタシースターオンライン2_20170322194107
25回ボーナスのセグウェイ立ち乗り二輪車です。

PSUスクラッチの「エアボード」と同じく、女性モーションは緩やかなカーブ移動。
男性モーションは直角のカーブ移動ができるようになっています。

もう1つ、アメリカチックなものといえば今回のレイヤリング。
ファンタシースターオンライン2_20170322193246
とりあえず買ってみたものの、良い感じのコーデが思いつかなかったので
いつも以上に素晴らしくテキトーな感じになっていますw
私的には、アウター無しで着てたほうがいいような気がします( -ω-)


そして久々となる超高額必至のロビアク!!!
ファンタシースターオンライン2_20170322205819
どこでもお茶会ならぬ、どこでもお茶屋。
こういった家具もセットで出てくるロビアクは貴重!!!

※自引きできなかったので、資金にモノを言わせました。


・・・新ネッキー防衛?なにぃ、聞こえんなぁー?w


ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!