es最終章で明らかになった創世器ロートラウトですが・・・
Screenshot_20170316-220636

今回のアプデで武器迷彩が実装されていたようなので
余っていた証を使って交換してみました!
ファンタシースターオンライン2_20170323200416
ファンタシースターオンライン2_20170323200429
これは格好良い!(小並感)

ロードの象徴である黒い刃(罰)ジェネの象徴である白い刃(赦し)
それぞれ違う色の粒子を放っているのが良いですね。


背負った状態ではこのように。
ファンタシースターオンライン2_20170323200450
パッと見ではデュアルブレードかダガーに見えますねw

これで残る創者の証は2つ。
まだ実装されてない武器種の創世器のためにとっておきましょう。



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!