12時間生放送、お疲れ様でした!
私は放送つけっぱで寝てましたが、4時半ぐらいからもう一度見てましたw

レベルアップクエ後半の浮上施設もちゃんと参加!!!

ファンタシースターオンライン2_20170326051500
ここはマルグル形式なので、バーストします。
バーストすると1分で50万~とか稼げるのでウーッマイ!!w

生放送ではバトルアリーナ 一太郎軍 VS ニコラス軍 の戦いなどがあった模様。
やっぱりソード奇襲が出来る人は強いですね・・・(´∀`)

そして気になるスコアアタックの最終結果ですが―――――――――――。































62323423
「これ」+最終来場者数がおよそ11万人だったので、294SGの獲得!!!

と、思っていたら・・・?















一太郎「294だと、半端にチケット配るの面倒ですよね?

木村D「じゃあ300でいいよ」














bandicam 2017-03-26 06-45-41-959
ということなので、後日300SGがプレゼントされます!やったね!!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!