3月26日(日)
第38回目、3月度の集会を行いました!

ファンタシースターオンライン2_20170326211723
今月は2名の新規加入がありました!
これからよろしくお願い致します。

新規メンバーとの親睦的な意味で、簡単にダーツ大会も開催!
ファンタシースターオンライン2_20170326210146
なんだかんだで、息の長いイベントですね。
いつものマイルームが相変わらずそのまま会場になる素敵仕様。

ファンタシースターオンライン2_20170326210756
フンドシを穿いてると0点が出る(多分)

今回は簡単なイベントなので、優勝景品のみ!
優勝は65点獲得したエレナさんでした。おめでとう!!!


・・・で、本当のイベントは来週。

スクリーンショットコンテスト「機械」を開催します!

NieRコラボもあったのでそれにちなんでという形で。
ファンタシースターオンライン2_20170314173400
「機械」をモチーフとしたスクショなので、こういうのでも可!
チーム内のスクショガチ勢の参加投稿をお待ちしています!

ファンタシースターオンライン2_20170326213528
もうすぐ4月。出会い別れの季節です。
新たな出会いは果たしてあるのか!?

本日はお疲れ様でした!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!