現状、レベリングの順番は特に考えてませんが
とりあえず主力アタッカーを優先でレベリングやろう的な流れに。

ファンタシースターオンライン2_20170329181620
今まで、ファイターはナックラーのブロントさんぐらいしか動かしてなかったので
いざダブルセイバーやダガー使い始めると、アタッカーとしては相当強力なんですね。


ファンタシースターオンライン2_20170330104530
サブHuはまだ75ですが、メインFiはそろそろ80到達しそうです!
久々にゆりかごにて、10分超えの大バーストしてます。

次はサブHuのレベリングになるわけですが使う武器がない・・・






・・・せや!リューサンのパルチ借りパクしたろ!!w






正直、順番的にはリューサンがほんとにホントの最後になりそうですねw



閑話休題。




予約しておいたNieR:AutomataのOSTがやっと届きました!
20170330_090405
初回特典のハッキングトラックも付属!
なんかレトロ音源っぽくなってるアレですね。


20170330_090335
サントラは3枚組!!!

20170330_090928
テキストには謎の文字列が列挙してあるページがあります。
どうやら16進数らしく、一応解読が可能です。
既に解読した方がいるようなので興味があれば調べてみてください。


エンディング曲もいいですが、この曲も好きです!

まだやってない人は、やろう!(ダイマ)

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!