基本的にレイヤリングはOu、Ba、Inの3種で成り立っていますが
Ouが存在するレイヤリングで"それ抜き"にするとどんな感じになるか?

いくつか試して撮ってみました!

※元々Ouに該当する服がないレイヤリングは除外。
linkline

フロンティアリード
ファンタシースターオンライン2_20170330222752
これのOuはぶっちゃけ半分ジャケットみたいなものなので
無くても普通にそれっぽく見えますね(´∀`)


ヘルガ・レプカ
ファンタシースターオンライン2_20170330224344
露出多めですが、リアル世界でもワリと見そうな格好。
下手に水着とか着てるよりもこっちのがセクシーに見えるのかも?


ハートエフェクタ
ファンタシースターオンライン2_20170330225702
これのOuは肩部分ぐらいしか干渉してないので、ベースのみでも十分!
どのOuでより良く見せるかを考えるものかもしれません。


火を継ぐ真衣
ファンタシースターオンライン2_20170331180138
ベースのみだとワンピースのような感じに見えますね。
ブーツやグローブの装飾もあるので、ベース単体でも映えそうです。


タンクトップデニム
ファンタシースターオンライン2_20170331181821
スポーツ衣装だこれー!!!
Ouはスタジャンですが、やはりあってもなくてもどっちでもよさそうですねw




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!