4月1日から期間限定のesスクラッチが配信されてますが
52324234234
持ちキャラ一通りのメダルで回しても出ませんでした(´・ω・`)
なんかあちこちで紹介されてるの見ると「超絶強チップ」だそうで。

そんなものはなかった ということで・・・
Screenshot_20170402-142440
本日解禁されたクイーンヴィエラ交換しました!
もうスター100個とか集まる気がしませんからね・・・

先ほどの限定スクラッチも、一応は副産物として
Screenshot_20170402-142448
ヴィヴィアンをGET!!!
これで雷チップは万全となりました!

強力チップが色々揃ったので、6属性分作りなおしてみました。
Screenshot_20170402-142405
相変わらずテクメインなので、超級とか覇級をワンパンする気ないです。
フレンドチップ次第では、超級ワンパンならそろそろ出来そうな感じ?



閑話休題。



先日、サポパの子も80/80になりました!
ファンタシースターオンライン2_20170331163430
装備はお下がりのオフス持たせてます。
ユニットはもちろん☆12一式(OPはまだない)
そろそろサポパ関連の新要素きませんかね・・・

ではまた次回!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!