C8Vd0upUQAE6-lP
この夏にエピソード5が予定されていますが、新クラスもあるとの情報。
とある番組内で酒井Pが答えたそうで、その内容やいかに?



bro01
これは新クラスはナイトで決定でFA
ついに時代が俺に追いついたのかというか鬼なる(先駆者)


nin02
ねーよwwwwwwwwwww

aki05
ガードが物珍しい時代はもう過ぎてそうですからね。
それに、ナイト的なクラスだと打撃被りしそうなので。


rs01
クラスもそうだけれど、どんな武器種があるのかも気になるね。
抜剣や飛翔剣と軽武器が続いてきたから、今度は重量武器だろうか?


gro05
だとしたら、扱えんようなひ弱なヤツは駄目だな。

aki01
昔は斧や光線砲などの武器もあったようですね。

nin03
今んとこ認可されてないクラスは射撃と法撃の複合ぐらいだろ?w

nat04
ガンナー×テクター みたいなものですか?

nin02
ガンテk

bro02
おい馬鹿やめろ

aki03
でも実際、そのぐらいしか思い付かないんですけどね。

gro01
逆に、完全な支援特化クラスがくる可能性もあるな。

aki05
私も一応支援クラスなんですけどね・・・

nin02
なんか、トラップ専門のクラスが前はあったんだろ?
支援特化かはともかくそういうのもアリじゃね?w


gro04
今更レンジャーからトラップを取り上げるのはどうなんだ。
別の手段を用意してくれるのであればいいが。


rs03
今後、どんな情報が発信されるかってところだね・・・

やっぱりガンテクターしかないじゃない!!w

それはさておき、一部で言われている「スライサー」を扱えるクラスになるのか
アックスやレーザーカノンなどといった重量級武器を扱うクラスになるのか

今後の情報を待ちましょう!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!