ですが、多分私の本命は第二弾のSideBにあると思います。

これとか↓
634524234

これとか↓
78463252342


しかしながら、想定外の結果になってしまった
とある入賞者の方の心中お察しします。
62232311212
応募した時点で全ての権利が運営に移るので仕方がないんですけどね・・・

こんなのSEGAでは日常茶飯事だZE!!!w



ですが、デザコン数ある中でも私の中で揺るがないのはやはり

これ↓
ファンタシースターオンライン2_20170404221251

第2回デザコンの覇者!!!
6345452332
思えば、本当に長いこと着てるコスチュームですねw
ヘッドギアは付けてるわけではありませんがここまで気に入ったコスは中々ないです。

いつぞや行わせてもらった集会では、これだけの愛用者が集まりました!
ファンタシースターオンライン2_20160716224843
長~~~い人気があるコスチュームは貴重ですね。
その様子を見て、デザインした方が喜んで貰えたらこちらとしても嬉しいです。

ではまた次回!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!