デザコンスクラッチSideA配信!
とりあえず色々と着てみました。

まずは今回最優秀賞のこちら↓
ファンタシースターオンライン2_20170405193158
男性:前  女性:後ろ と手を組んでいる位置が違います。
意味ありげについている両側の巨大な手ですが・・・
ファンタシースターオンライン2_20170405193220
こういうことのようですねw

前々から言われてる通り「発想は面白い」んですが
さすがに私は普段着にはしませんね・・・残念ながら。
(だってヴァリアントがあるんですもん)

次はこちら↓
ファンタシースターオンライン2_20170405192622
アシンメトリー構造になっている甲冑(?)ですね。
なんか下着はビキニみたいな感じになってますが、見せません。

最後はこちら↓
ファンタシースターオンライン2_20170405191333
メカ頭が叶わなかったカッポーギ!

この服を着たら箒を持ちたくなる・・・
「給仕」みたいなロビアクが将来出たら、より映えるかもしれませんね。

ひときわ目を引くサディニアンスーツとかは当たらなかったのでまた追々。


で、今回一番欲しいアクセゴシックカラー!!!
ファンタシースターオンライン2_20170405210530
結構ワンポイントアクセです。
「合わせるならこれだろう」ということで、過去デザコン服のCヴェスティートにて。

他のアクセ類は、試着しながら何を買うか決めようと思います(´ω`)



閑話休題。



馬鹿げた神を止めるため、いざ世界の中心へ!!!
ファンタシースターオンライン2_20170405170357
天使軍団はやはり、束になってくるとワリと硬いです。
イージーだと味気ないので最初からノーマルでGo!!!


イージーモードが許されるのは小学生までだよねー!w

途中、ついに立ちはだかった水の使途オフィエルとの決戦。
ファンタシースターオンライン2_20170405171324
水の使途だから雷弱点なんでしょうかね・・・
用意してきていなかったのでかなり時間がかかりました。
近接で挑む人は、捕獲攻撃には要注意。


舞台は移り、最深部――――――――――――。
ファンタシースターオンライン2_20170405175134
アーデムが具現させた「神」との決着へ・・・

「人は愚か」などと当然のように言ってくれる神など―――――――――――。




















その愚かな人が、超えてみせよう!!!
ファンタシースターオンライン2_20170405174736


そして激戦の時は過ぎ・・・





ファンタシースターオンライン2_20170405182205
Reborn:Episode  The end...



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!