2キャラ目がようやく80/80になりました!
ファンタシースターオンライン2_20170406212710
Huのレベル上げは面倒でした・・・

リューサンのタイタンスティンガーを借りパクしたものの、
潜在の影響で被ダメ上がった状態であちこち行くのが大変。

ともあれ、これで来るデウス・エスカ戦での派遣をすることも出来ます!

3キャラ目に80/80にするのは、同じく派遣組になる予定の忍者にしようかと。
新☆14をいつか手にするために全キャラ総出で倒しにいきましょう!



閑話休題。



完結したエピソード4ですが、最終章はSクリア称号があるようです。
ファンタシースターオンライン2_20170406184133
条件は、途中退場せず被ダメージを合計4500以内(?)でクリア!
タイムは関係なさそうなので、慎重にいけば道中はノーダメでいけると思います。

そして恐らく、一番被ダメの危険があるのがラスボス戦。
ファンタシースターオンライン2_20170405175402
広範囲攻撃や追尾攻撃を多用してくるので、距離を取っても油断は禁物。
100~程度のダメージでも食らいまくるとSランク逃してしまいます。

ぶっちゃけいつもの通り、サモナーが一番楽だそうです( ―ω―)
どうしても! という人はとりあえずサモナーで行けばいいかもしれません?

しかしノーマルで戦う道中ボス~ラスボスも地味に強いので
「クリア率5%」と運営が称するVSファレグはどのぐらいになるのか・・・

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!