※ただし共通実績は除く。

前回追加された龍祭壇黒ノ領域実績が終了しました!
あと残っているのは共通実績の追加採取&釣りのみ。
ファンタシースターオンライン2_20170409202236
ファンタシースターオンライン2_20170409202242
些細なコンプですが、ここまで埋まると達成感がありますね。
あと各200回ぐらい追加取得すればパーフェクトコンプに!!!



閑話休題。



エピソード4クリアしてしばらく気付かなかったんですが・・・
ファンタシースターオンライン2_20170409185715
艦橋から地球が見えなくなってるんですね。

何気な~く見てた景色なので、しばらく気付きませんでしたw
艦橋で地球をバックに撮影する時は、別キャラが必要ですね・・・





にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!