今回でPSU10周年記念プロジェクトも終了ですね。

最後に登場するはこの2人!

ファンタシースターオンライン2_20170412212240
COを進めると、ライアアックス(パルチ)とヴィエディーマ(ロッド)が貰えるので
欲しい人は集めておきましょう!
潜在は恒例の「星霊の加護」のようです(HP回復UP&威力UP)


こちら、最後のPSUスクラッチ服!!!
ファンタシースターオンライン2_20170412205455
PSU時代はやたら高額だったガーディアンズ儀礼服。
当時は低スペPCでプレイしていたので綺麗なグラで見たことはありませんでした。
PSO2補正とはいえ、こんな感じだったんでしょうねー


新しいレイヤリングのボア・ボワール!
ファンタシースターオンライン2_20170412211209
※アウター着けてません。

ベースウェアのみだとかなり露出多めになっていますねw
やはりショップでも高いようで、影>雪>原色 ぐらいの価格でしょうか。


30回ボーナスのナギサスイムウェア[Ba]も入手しました!
ファンタシースターオンライン2_20170412204544
上着と合わせられるようになると大分変わりますね。
取引も可能なようですが、もちろん価格は(ry

あと個人的に、ナノブラストペイントが取引不可なのが納得いかない!
(※訂正:出品なさすぎて引っかからなかっただけのようです)

エミリアポーズやヴィヴィアンダッシュなどの再販があると思われましたが
残念ながらそれはなかった模様(´・∀・)

・・・とりあえず。





ビーストの女性は世界で一番美しい!!!!w





閑話休題。



今回のスクラッチにポスターやマットも色々と入っていましたが
それに伴って、あるチームメンバーの部屋が更に進化したようです。

ファンタシースターオンライン2_20170412202742
ファンタシースターオンライン2_20170412202805
ファンタシースターオンライン2_20170412202859
世にも奇妙なポスター&マット博物館!!!
このぐらい集まってると壮観でしょうねぇ・・・


ではまた次回!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!