現在報酬期間真っ只中ですが、来週にはEP4のラスボスが控えています。

http://pso2.jp/players/update/20170405/01/

私はもちろん複数サーバー派遣に備えて準備中!
今回は絶対欲しいもの があるので努力は惜しみません。


今回の各サーバー担当はこのように↓
ファンタシースターオンライン2_20170414171836
秋月さんは普通に1鯖在住のままですが、4鯖&8鯖に再び派遣します。
二人とも屈指のアタッカーなので戦力としては十二分な筈・・・

忍者はサブBrがようやくLv80になったのであとは派遣先でBoをLv80にする予定。
ただ、来週には"まだ"派遣せず、初週のレイドボス討伐状況などを見て
戦い方のパターンなどがわかった時点で8鯖に行かせようと思っています。

(マザーの時は、3周目にいけずに待機の日が多かったので)

肝心のマザーも来週からは予告がガクッと減ると思われるので
報酬期間のうちに身内でのトリガー持ち寄りなどで一気に狙いたいところ!!!



閑話休題。



そういえば前回載せた異様な価格のナノブラストペイントですが
ファンタシースターオンライン2_20170413212603
もう一度検索したら更にヤバイ価格に。

エミリアポーズも真っ青な高騰っぷりですね・・・(エミリアも70M前後)
全身系のボディペイントはエロコs・・・撮影勢にとっては貴重ですからね。仕方ないね。

ではまた次回!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!