昨夜のアンケート緊急で発生したマザーに参加した結果。




!!!!!!!!
ファンタシースターオンライン2_20170415231039
ついにリアユニットドロップしました!!!!


マザー実装から4ヶ月余り。
他鯖派遣で連戦を続けてきた日々が。
ここでようやく終わりを迎えました・・・



やりました!!!

ファンタシースターオンライン2_20170416162717

ずっと塩漬け状態だった素材を使って即刻OP付けも↓
ファンタシースターオンライン2_20170416162116
レッグにはステップジャンプを付けようと思います!
Lv20じゃないと格好が悪いのでとりあえず残りの報酬期間でLv20に。


ともあれ、2年間も現役で頑張り続けたサイキユニットと
ついにお別れの時が・・・・



ありがとうサイキ。最高の友達だったよ(´・ω・`)


左がサイキ時で、右がアストラ時のステータスです。
ファンタシースターオンライン2_20170416162202
HP1000以上を維持しつつ、PPがついに190台に!!!
属性耐性もついたのは大きいですね。

あとは、来週のデウス・エスカで武器を狙うのみ!
今度は☆14なのでお察しですが、また気長にやろうと思います。




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!