すごーい!
ファンタシースターオンライン2_20170419190622
※当方はけもフレを一切視聴してません。

同じく実装された花魁は出なかったのでまた機会があれば・・・
ロビアク類ですが、今回はボーナスとAC共によさげ!

ACロビアクの「四速移動」
ファンタシースターオンライン2_20170419185515
女性Verは獲物狙ってぐるぐる回ってる感じの動き。
通常攻撃 & PAキーで旋回が出来るようです。すごーい!


ファンタシースターオンライン2_20170419185701
男性Verは全力疾走します!たーのしー!

しかしながらショップでは当然ながらやたら高価なので
手に入れる際は財布とご相談を(´・∀・)

回数ボーナスは、
ファンタシースターオンライン2_20170419183907
私は黒猫が一番好きです!!!
ネコがぴょんぴょんして地面を転がります。可愛い。

ファンタシースターオンライン2_20170419183943
異性Verはネコが2匹出現します。
攻撃キーで左右にねこじゃらしを振ると、ネコがそっちを向く仕様。

・・・リアルな方の猫はもう、半年以上触れてませんね(´・ω・`)




閑話休題。



バトルアリーナのアプデ入ったので試してきました!
ファンタシースターオンライン2_20170419170137
バレットボウとブーツが追加されましたが、やはり苦手だった!!!
そもそもバレットボウ自体をまともに使ったことがないので・・・


ただのカカシですな。


ファンタシースターオンライン2_20170419173226
ブーツは、グランウェイブによる奇襲がかなり使い勝手良さそうです。
防御UPスキルと組み合わせると、乱戦に突っ込んでも生還できそう?

しかしスキルなどが増えたことによって、より攻め辛くもなったので
そこらへんを考えて今後バトルしていく必要がありますね。

目玉となるミニラッピースーツですが、「コーデカタログ」などでも
さっそく破天候なアクセ組み合わせが出現している模様?w


当然、ショップ価格もトンデモです。


それでは今日から、EP4ラスボス実装なので頑張りましょう!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!