昨夜のデウス・エスカで1周目のコレクトが終了しました!
ファンタシースターオンライン2_20170420211347
タクトに関しては2周目以降やる必要なさそうですね・・・
どうしても因子が欲しい! というなら話は別ですが。

とりあえず夏月ちゃん用のタクトだけすぐさま+30に!

ファンタシースターオンライン2_20170420222100
潜在は第二の「一定時間ごとにHP回復&PTに補助効果」にしました!
タクトだからずーーっと持ってますし、やっぱりコレですよね。

他4種のコレクトは以下の通り。

ファンタシースターオンライン2_20170421160719

ファンタシースターオンライン2_20170421160948

ファンタシースターオンライン2_20170421161914

ファンタシースターオンライン2_20170421161608
因子のセンテンス・トリプルはモデュレイターと同じ効果ですが、
私はモデュレイターをほぼ使わない人なので因子は多分スルーです。

複鯖跨ぎで参加してたので10回討伐称号もGET!
ファンタシースターオンライン2_20170421133950

で、こちらが現時点でのアイテムレコードとなります↓
ファンタシースターオンライン2_20170421130019
・・・この確率に当たることを願わなければ。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!