http://dengekionline.com/elem/000/001/510/1510446/

本日更新された電撃PSの情報に、とある記述が・・・

735435

・・・ん?w

634543
またしても高難易度要素の追加が。


これで現在判明しているのが
  • 時間制限あり
  • 回復ジャマーあり
  • ダメージ上限あり
  • 耐性付与あり
となりましたね・・・


なんか「とりあえず難しい要素全部詰め込んどけ」で作られた末の
間違った"高難易度(理不尽)"になってそうですが果たして。

新たに判明した耐性付与も

03_cs1w1_1280x720
この程度(1種類)ならまだ何とかなる範囲ですが

03_cs1w1_1280x753453
※予想図なのでご注意。

アンガのようにこうなってしまうと、どうしようもないですからね・・・
サブ含めて3種以上扱えないクラスは、ほぼお手上げになってしまいます。

(全クラスの固有PA武器を握れと言うなら話は別ですが)

個人的に、耐性要素ぐらいは削除して欲しかったですね・・・
純粋な「高難易度」を謳うのであれば。




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!