豪華な木の精霊とか言われてる神ェ・・・

EP4のラスボス降臨から1週間が経過しましたが、成果は!

ファンタシースターオンライン2_20170425084932
ファンタシースターオンライン2_20170423231648
ファンタシースターオンライン2_20170425223258
・・・となりました!!!

武器はともかく、2部位もドロップしたのは大きいですね。
(ここからリアだけが出ない日々が始まる)

クリファドユニットの性能も判明したようで(HP+40、PP+13)
フルで揃えるか、特定部位の補強に使うかの考え所でしょうか。



そういえば、今日のメンテで早くも弱体になってしまったようで・・・
http://pso2.jp/players/news/?id=11119
わずか1週間で弱体告知されてしまう神の存在とは一体(´・ω・`)
私のように複鯖でやってる人にとっては、討伐時間がより早くなるので良いですが
全体的な事柄として捉えると、弱体が早すぎるような気がしてなりませんね。

この弱体デウスで慣れてしまって、いざ4人版実装に漕ぎ着けた際に
悲惨なことにならなければいいんですけどね・・・



閑話休題。



ちょっとメンバーに呼ばれた(?)ので部屋に行ってみると。














!!!!??

ファンタシースターオンライン2_20170425175700
アークスカフェで怒涛の引き当てだったそうです。
素晴らしく運がいいな君は。


ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!