連休?何それおいしいの(´・ω・`)


本日0時から全クエストに対してのトライブースト実施
特定緊急のクリアによってアイテムプレゼントなどが開始されています!


5月1日からはGW限定スクラッチなども配信されるようですね。
あの爆高値で話題を呼んだ「アーデムヘアー」も再販とのこと。
(マイショップからは高値どころか出品が消えていましたが・・・)

強化ブーストなどもあるので、この期間で準備を整えて
デウスエスカ・グラーシアやファレグとの決戦に備えたいところ!

ファンタシースターオンライン2_20170427204036
それに備えて、決戦用ウォンドを作っておきました。
アプレンティスソールを付けたのがこれが多分初めてですねw

タリス耐性が付いたらウォンドで殴るんだよオラァン!

属性耐性が付いた時点でフレイズが無効になりますがまぁ結果オーライで。



閑話休題。



発売が延期になっていたNieR:Automata攻略資料集が届きました!
20170429_212258
これでフルコンプ目指せるよ!やったね(ry

攻略本兼資料集なので、全身モデルや設定画も満載です。

20170429_212341_001
※一応ストーリーネタバレなので隠してます。

そして、この公式PVで流れていた2Bの台詞ですが・・・


聞き覚えがないセリフだったので

どこで聞けるんだろう・・・?

と思っていたら、資料集にそのイベント発生場所の答えが。

NieR_Automata_20170429202315
無事に、該当のイベントを閲覧することが出来ました。
真エンドに至るまでの運命を知っていると悲しいですね・・・

是非君達自身で確かめてみてくれ!(ファミ通並感)

ともあれ、フルコンプ目指して頑張ります。
ではまた次回!




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!