昨日、NieR:AutomataDLCがついに配信!
ずーっと謎だった各地の通称「あやまりロボ」の先が追加されました。

その地下には3種類の闘技場。
NieR_Automata_20170503222946
ランクが分かれていますが、最上級クラスになると一撃死必至なので
イージーモードで慣れている人はご注意。
(オートチップも使えなくなるので)

報酬アイテムも一通り入手しました!
NieR_Automata_20170503224830
NieR_Automata_20170503224056
前作のキャラクター衣装になることができます。
2Bがあんな服着てたらまた9Sが暴走しそう。

3種のうち、9S操作の闘技場はまだ全制覇できてません・・・
盾持ち許すまじ。

3つとも制覇すると追加クエストが出現するそうなので、なんとか突破したいところ。



閑話休題。



リアが出ない呪いにかかってしまった!
ファンタシースターオンライン2_20170503021419
これで1鯖にアームが2つ。4鯖にレッグが2つです。
なんか綺麗に分かれてますね・・・(´・∀・)

とりあえず来週のメンテで派遣キャラを交代するのでリア以外は揃いますね。
肝心のリアが出るのはまた3、4ヶ月後でしょうかね?w

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!