とある日のデウスエスカにて。

!!!!!!!!
ファンタシースターオンライン2_20170504201327
これはもしや。





































知 っ て た 。
ファンタシースターオンライン2_20170504203316
まぁ、そりゃそうですよね・・・(´・ω・)
デウスエスカの☆14出土数は、マザーよりも数倍多いようですが果たして。

肝心のラヴィス=カノンですが、終焉でのドロップ報告があった模様!
終焉ならそれほど苦もなく行けるのでこれは行っておくべきですね。


一方、4鯖ですが・・・

ファンタシースターオンライン2_20170507163715
なんと3つ目のレッグ出土。

本当にリアだけがこのまま出なさそうですね・・・



閑話休題。




チームツリーが更に成長しました!!!
ファンタシースターオンライン2_20170506213918
フォトンの実らしきものが生っているようです。
攻撃UPがMAXになったので、周りの火力が足りてない時も安心。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!