ついに実装されました、最強の人類との一騎討ち!!!
ファンタシースターオンライン2_20170510164536

ファンタシースターオンライン2_20170510164658
どうやら、守護輝士以外に六亡にも声をかけていたようですね。
マリアヒューイ辺りなら、普通にいい勝負をしそうな気がします。

招かれたのならしょうがないので・・・
ファンタシースターオンライン2_20170510172603
―――――――――――いざ、尋常に勝負!!!!



ファンタシースターオンライン2_20170510182605
独極その1、独極その2、ソロ花Sランク、ファレグ撃破・・・
愚直にも全部Te/Foで突破してきましたが、やればできるもんですね。

次なる目標としては、ちゃんとSランクで撃破すること!!!
いつか達成できるように頑張ります!


ファンタシースターオンライン2_20170510182906
称号も無事にGET!!!

マスター・オブ・テクター とかじゃなかったですねw
個人的にはそういう名前の方がよかったり。

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!