今回は欲しいものありますあります!

さっそくこちら↓

424212523
これぞ男の娘コスチューム!
プログレスクロースです。

どちかといえば某魔法学校の制服っぽい感じがしますね。



ファンタシースターオンライン2_20170510211650
ブラッドマリア!

暴力的なシスターを~と説明文にありますが
どこぞの元素系漫画に似たようなのがいましたね・・・



ファンタシースターオンライン2_20170510212710
マイト○イン!
・・・じゃなくてブレイブスピリッツ!!!

完全にヒーローロボットですねw
若干違う色のカラバリもあるようです。
(何故金色を作らなかった!w)


ファンタシースターオンライン2_20170510212307
イノセントローズドレス。

これで3、4種目ぐらいのウェディングドレス系ですね。
ちなみに貰い手はいません。秋月さんはずっと独り身です( ―∀―)


次はアクセサリー!

ファンタシースターオンライン2_20170511000321
えり巻きネコ!

これでネコ系のアクセは3種目でしょうか。
リアルでこういうことやってみたいですね・・・


ファンタシースターオンライン2_20170510233511
最後はこれ。ヘキサシールド!

完全にSF感バリバリのアクセになってます!
最大化すると結構大きめなので、良さげです。


ちょっと別な使い方見かけたので便乗↓
ファンタシースターオンライン2_20170510235919
※ちゃんと着てます。

どんなアクセもこういう使い方を思い付くとは
やっぱりアークスには変人しかいませんね!w

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!