水のトラブル8000メセタ。


5回死んだら即終了!
しかも今は不具合で再挑戦が不可になっていますが果たして?

http://pso2.jp/players/news/?id=11154

ファンタシースターオンライン2_20170510223418


私はいつも通りテクターなので、
  • ダメージを受けているメンバーがどこにいるか?
  • 攻撃後はダメージの有無に関わらずレスタの準備をしておく。
  • シフデバをするタイミングを逃さない。
この3点を特に気をつけておけば大丈夫だと思います。

ファンタシースターオンライン2_20170510224206
無事に初回撃破成功!戦闘不能も0回でした!

撃破称号は幻創の証です。
ファンタシースターオンライン2_20170510224355

余談ですが、潜在を解放してない状態のクリファド武器
フォトンスフィアで潜在解放が出来るようですね。
アップグレードに120個。解放に120個も使ってられませんしね・・・

ではまた次回!



にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!