ファンタシースターオンライン2_20170510182626
クリア率5%以下と謳われたEP4外伝「決闘」ですが・・・
実際に配信されてからのアレコレは如何に?





aki04
なんだか物凄~~~く疲れましたね・・・

nat02
姉さん、お疲れ様でした!

nin03
俺らは外から見てるだけだったけどよ、
結構な回数ボコられてなかったか?wwww


aki05
六芒のヒューイさんと真っ向勝負して尚、
全く動じないほどのトンデモない人物なので・・・
何度か手痛い思いはしました。


gro04
人類の極致、か・・・・・・
人間とは、あそこまで登り詰めるものなんだな。


nin02
つか、真っ当な人間なのかあの女は?w
歳聞いてもはぐらかされてるしよwwwwww


aki03
女性にしつこく年齢を訊ねるのはマナー違反ですよ。

nat05
去り際が少し、寂しそうな感じがしましたね・・・

aki05
パートナーと呼べる存在の彼はもういないわけですしね。
これから彼女がどうしていくのかは、私達にはわかりません。


nin01
またどっかで出会うこともあったりすんのかねぇ・・・

gro01
味方にこそなれば相当なものなのだろうがな。
地球人なのだし、オラクルにずっと関わるわけにもいかんだろう。


nin02
その気になれば蹴り一発で船沈めそうだなwwww

aki03
せっかく用意した決闘の場も、蹴りで半壊してましたからね。

nat04
まともに食らったら怪我じゃ済まなそうですね・・・

nin02
てか、後半の本気モードはほぼそんな感じだろ?www

gro05
"当たったら死ぬ"を地で行ってるからな。

aki01
どうしてもという人は無理に攻めようとせずに
隙への反撃のみ考えるといいかもしれませんね。


nin02
それかサモナーでマr

aki03
ごめんなさい、それ最終手段なんですよ。

nin02
ですよねーwwwwwww

サブSuにして、ローズスキュア持って。
マロン投げて、終わり!


もしかすると、これは運営も想定外なんでしょうか・・・?

せめて「メインクラスの武器でトドメを刺す」ぐらいの判定があれば
称号の信憑性が少しは上がったのかもしれませんね・・・




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!