昨日の生放送キーワードでまたグッズが配布されました!

よくある乗馬マシンです!

ファンタシースターオンライン2_20170514181424
最近、こういったギミック付きルームグッズがまた増えてきて
マイルーム勢としても嬉しい限りですね(´∀`)


乗馬マシンといえば、ちょっと昔にこういう動画が流行ってましたね。

安心してください。運営のお気に入りですよ。

ファンタシースターオンライン2_20170514181733
案の定、意味深な使い方してる人が多い印象ですが
色々とアクセ組み合わせれば「完全な乗馬」っぽく出来るのかも?

トレーニング系のルームグッズも結構揃ってきましたね!

ファンタシースターオンライン2_20170514191613
あと、ジム的に足りないのはどういったマシンでしょうか・・・




にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
ブログランキング参加中です!よければクリックお願いします!